YUKIのつれづれなる日常の記録。

なにげない日常をパチリ。



■ - ■ -

来年も


見れるといいなぁ♪

今年始めてしみじみと梅の花を眺めた気がします。
やっぱり自然の風景は素敵ですねぇ。

|福岡|水田天満宮|植物|梅|2009|
JUGEMテーマ:
comments(35) ■ -

夕日が当たって



まぶしい

|福岡|水田天満宮|植物|梅|2009|
JUGEMテーマ:
comments(0) ■ -

白い梅の花



夕日が当たって奇麗でした。
テレビで梅が奇麗だと紹介していたので
水田天満宮まで天満宮巡りしてきました。

バレンタインデーだったので恋愛祈願している人も多かったですよ♪




もちろん私もしっかりしてきました!!!!!!笑


|福岡|水田天満宮|植物|梅|2009|

comments(0) ■ -

梅の花



梅の花が見頃を迎えていました。
太宰府天満宮にて。

|福岡|植物|花|太宰府|太宰府天満宮|
comments(0) ■ -

お犬さま睡眠中



ティッシュを枕にして、
ティッシュの下には「休憩中です。起こさないでね」の文字が。

どうやら大道芸をしているわんこのようでした。

かわいいーーー!!

こっそりと遠くからパチり。
ズームレンズ万歳。

|福岡|太宰府|太宰府天満宮|犬|動物|2009|

comments(0) ■ -

月明かり



色を調整して撮影。

月明かりがまぶしければこんな風にみえるのかな。



|長崎県|佐世保市|実家|風景|景色|夜景|
comments(0) ■ -

ふね。



夕焼けの中を走る。


|長崎県|風景|夕焼|景色|
comments(0) ■ -

日が落ちる瞬間。



この日は雲ひとつない空。


|長崎県|佐世保市|実家|風景|景色|夕焼|
comments(0) ■ -

行き交う船



船がたくさん行き交います。


|長崎県|佐世保市|実家|風景|景色|夕焼|
comments(0) ■ -
 1ページ / 14ページ中  >>