YUKIのつれづれなる日常の記録。

なにげない日常をパチリ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

■ - ■ -

白い梅の花



夕日が当たって奇麗でした。
テレビで梅が奇麗だと紹介していたので
水田天満宮まで天満宮巡りしてきました。

バレンタインデーだったので恋愛祈願している人も多かったですよ♪




もちろん私もしっかりしてきました!!!!!!笑


|福岡|水田天満宮|植物|梅|2009|

comments(0) ■ -
<< 梅の花 | main | 夕日が当たって >>

スポンサーサイト

■ - ■ -
コメント
コメントどーぞ♪
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。